六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ライド 程ケ谷CC周回に行ってみる

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220710

土曜日のカザリンでダメージ大きく、天気予報微妙だったので日曜は予定入れず朝寝する。

 

目覚めて天気予報見ると全然悪くないの。最近の天気は難しいねぇ。

 

とりあえず目的地決めずに出かける。

何となく16号に乗ったので、最近KMTさんが良く走ってる程ケ谷CC周回に行ってみる。

 

上川井の交番を曲がったら迷わずについた。


f:id:PoN3:20220713085207j:image

 

周回開始。

 

一人で走るにはそんなに長くもなく、短いながらもアップダウンが続くコース。

 

下りで砂浮いている所は注意して走りました。クルマは少ないながらも東面はたまにいました。

 

昼間だけど半分以上は日陰なのはマシですね。

タヌキもでますよ


f:id:PoN3:20220713085230j:image

四周して引き上げ。頑張れるほど元気はない。

 

KMTさんのようにカフェにはよれない、コンビニタヌキです。


f:id:PoN3:20220713085249j:image

家からは少し離れてますが良い練習コース。またこっそり来よう。