六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ライト富士いちしたのだが、ホントに回ったのか? 第一話 富士いちするペースじゃねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220806

初の富士いちへ

夏休みは半壊し、気分は下向き。土日は休むことにしたので、走って憂さを晴らすのです。

と、思ってたら軍曹さんから走る人居ませんかのお誘い。富士いちをやってみたいと。何処走ったら富士いちなのかも知らないタヌキとしては、乗らなきゃこのビッグウェーブに!(大げさ)

 

オキタクさん、アッキーくん、たぬき、Changさんと、来てストップ。
メンツみてアカンやつと思われたか…
(乗鞍試走組、ウェルダン8耐組、他夏休みの予定で、来れなかったと信じたい…)

 

天気はは微妙ですが、朝からかなり気温低い。8月とは思えない。
前回のような熱中症には成らないはず?

いつもより集合時間早いので流石に眠い。
バテないように早めに寝たが、慣れない時間に寝るの難しい。

 

今日のコースは秋山街道で雛鶴を越えて富士急ハイランド、河口湖から御殿場に抜けて246、全然土地勘無い…

 

北里ファミマには参加者に加えてたかちゅうさんとYMGSさんがお見送り。


f:id:PoN3:20220807111349j:image

パンパティの近くでYMGさん合流、明日レースなので途中まで。
このパターンはアカン予感。

だんだんペース上がってくる。自分の先頭では、なんとか蓋をする。

 

この機体もつのか…

相模湖から牧馬峠の裏に出ます。

ここで軍曹さん上げる。ChangさんとYMGさん付いていく。オキタクさん押さえる。たぬき付いていけない…。

 

オキタクさん曰く、富士いち甘く見ている…含蓄ある意見。


ベース無い、たぬきは基本無理しないのだ。

ふじのでYMGさんとお別れしました。

 

続く