六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ライト富士いちしたのだが、ホントに回ったのか? 第三話 ちゃんと回っていた

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220806 まだ続く

自演の代償

富士演習場近くのコンビニで休息。時間的にお昼だが、疲れがピークなのかあまりお腹すかない。


f:id:PoN3:20220809124149j:image

LINEに通知あり、HIROさんから富士いちのどこら辺?と。
どうも、松田のセブンにいるみたい。


246で合流することにします。

 

軍曹さんは、今日は疲れた、TSSが400行きそうだ…と、呟きます。
そりゃ、全てあなたが仕掛けつづけてたらそうなるよ。
まさに自作自演の代償。

 

眠すぎ246

246に入ると激混み。ノロノロしか進みません。そうなると疲労か寝不足か生欠伸がとまらん。
Changさんも眠そう。軍曹自作自演の被害者?同類?

路肩走るので眠いながらも足元は注意です。また、HIROさん通りすぎたりしないかも気にします。


結局大野山入口辺りの分岐でHIROさん待ってました。

 

俺たちの戦いはこれからだ!

軍曹さんに仕事の電話かかってきたので、松田のセブンで待ちがてら休憩。カフェイン入れて少しマシになる。

 

帰りは246は混んでるので膳場越えて側道。悪い予感しかしません。

 

246に入って…

そして、軍曹さん(いかテンプレ)

また元気になったようです。

 

とりあえずはぐれ無いペースで付いていきます。


膳場もやはり上げる。
側道とうぜん上げる。

いや、富士いちの後やから…。

 

世界の、鬼引き

水切れで厚木のコンビニに入り、流れ解散に。何処から帰ろうと思ってたら、HIROさんから軍曹さん引いて貰って246が楽だよ、と。

 

246に付きますが、HIROさん先頭のまま。

んでハイペース(;´д`)
聞いてないぜ!!


f:id:PoN3:20220809124207j:image

かなり良いペースで刻みます。色々あったあとにコレは厳しい。
軍曹さんは珍しく前に出ない。疲れた振りか?

 

バテバテでペースダウンせずにかえれましたが、最後で全て持っていかれました…

 

ストラバに上げてみて

なんだか最後まで何処を走ってるのか、わかりませんでしたが、ストラバにログを上げてみて、富士山を回っていたことに気付く。


f:id:PoN3:20220809124218j:image

なんだか嬉しくなるとともに、東面走れば完全周回になるやんと、無謀にもおもったりするのでした。

御一緒したみなさま、今日もありがと~

おしまい