六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ライド まず三浦より始めよ

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20220911111600j:image

20220910

少し燃え尽きている。


自転車でというわけでもなく、仕事で…と言うのが残念ではあるが。

 

忙しすぎると新しく遊びを増やしてしまうのも原因の一つだが其れは追々。

 

ともかく、かなり弱体化しているので、また一から積み重ねるのです。

システムクラッシュしても、諦めずに組み直すのは馴れたもんです。

 

特に今不味いのは、わざわざ自転車乗るのもなぁ…と、メンタルまで弱ってることだ!

 

ちゅうわけで、目的無く出掛けてただ乗るのが楽しいと思い出すのを目的に、三浦いちに行くのです。
(目的あるやん…)

 

金沢まで出て、昼御飯。いつものブレーメン。ここから基本休憩無しで一周。


f:id:PoN3:20220911111612j:image

 

しかし、なんか夏のような日差し。しょっぱなから厳しい予感。


f:id:PoN3:20220911111625j:image

淡々と観音崎、三浦海岸、剱崎城ヶ島
少し膝に違和感あるが、そのまま葉山まで。

ここで水切れ。


コンビニ寄って、鎌倉、大船、横浜


ホントに走っただけですが、やはりロード乗るのは愉しい!
と、確認。目的無いライドの目的ははたしました。

 

ヒルまでに、去年のレベルまでは仕上がらないのは確実ですが、まぁ嫌に成らん程度に出来ることをしましょう。