六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド ブレーメン戻りだけど人様と走るのは楽しい

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220911

 

土曜はユラユラ走ったのでまだ元気。
昼から用事なので、どうしょうかなとか思っていたら、ロードロのHIROさんからLINE。
明日はウェルダンの朝練有るの?との話から、朝練に行くことに。

 

今回は色々でリーダーさんはお休み。KNMKさんも集合のみ。なんだか方向性さだまらないが、ガチ好きは集まる厳しそうな展開に。

散らばる前に写真撮って出発。


f:id:PoN3:20220913224429j:image

二班に別れたので、自動的に1班に。

 

先頭は紫鬼さん。いきなりガツンときます。昨日、危険な富士一に途中まで行ったとは思えない。

 

追い風でスピードでるが、回転が足りないのでずりずり遅れていく。

 

…ちゅうか、タヌキ弱りすぎ。

結構早々とちぎれる…

 

まぁこんなもんか

 

ダイエットと言うより昼からがあるのでブレーメンは控える。昨日も来たし。

 

ちなみにリーダーいないからか何時も以上に公園でダベりました…


f:id:PoN3:20220913224454j:image

帰りは向かい風なので固まってとHIROさん、紫鬼さんのケツに張りつく。

 

はじめはペースだったが前が少し詰まったところでペースアップ
一瞬キレたら、あっちゅうまに失速。


風に抗えません。


やはりこんなもんだ。

 

しかしハイペースで東神奈川まで引いて貰いました。

 

短い距離でしたが、やはり人様と走ると自分では出さない強度になるし、なんちゅうても楽しい。

 

やはりロードすきやなぁと再確認しただけでも良い1日でした。

もう少し戻してもっと楽しくなるぜ!