六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド リハビリには全く向かない民森ライド スパイ容疑は極刑?

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220925

飲みの勢いで

金曜日こじんまりとした飲み会にて。久々の面子で飲んでいた。

日曜は晴れそうな予報、との話題から走る予定の話題に。


その時点では考えあぐねてましたが、CWDで民森行くみたいと流す。

某軍曹さんからゲストで参加で頼もうかなとか話には出ましたが、ららぽーとに0600は遠いなと一旦はお流れに。

 

そして帰宅後、ロードロLINEに日曜日 甲武方面みんもりライドのお誘いが…


これはアカンやつや…。


当然面白そうなので参加しますが。

 

せやけど、同考えても狸は情報漏洩で有罪にしか見えへんやん。

 

あれよあれよと言う間に

三連休なかなか走れる天気で無かったので今回もいっぱい釣れます。

軍曹さん
オキタクさん
MASAさん
コレさん
イネキンさん
たかちゅうさん
yoshiさん
ヅミさん
アッキーくん
タヌキ

YMGCさんは城山のローソンで合流です

 

どちらかと言うとガチ寄り。ダレ寄りのタヌキとしては轟沈しないことが目標だ。

 

記念写真。皆様撮ってくださるのでダメブロガーとしてはシメシメだ。


f:id:PoN3:20220926222210j:image

 

往路の休憩はここで終わり

YMGCさんと合流のため、城山ローソンへ。
今日は甲武トンネルから民森のコース。いつもと反対。


ここで、軍曹さんから、途中補給ポイントないから、ここから民森までノンストップでと。

 

それが目的か?

 

スタートしてあまりたってないですが、ここでエサを詰め込む。

そして甲武トンネルに向かって出発します。

 

続く