六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド リハビリには全く向かない民森ライド シューティングスター発動(イネキンさんが)

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220925続き

甲武トンネルまでは上げてない(はず)

藤野までは先行組、まったりペースで巡航。ここで使い果たす気はないのだ。
平和に到着。


ここから甲武トンネルに向けて進むが、普段と逆なのでペース配分はぜんぜんわからない。こちらむきも走ったことあるはずだか一年以上まえなので忘れてんなぁ。

 

なかなかトンネルまでのアップダウンで脚は削れていく。
途中和田峠へのルートを教えてもらう。一度は逝かねば。

 

まだここは集団で走っているが、トンネル近付きペースについてけない。
「先を見据えて」脱落。サボったわけではない。

 

いつもの如く前も後ろもなく(圧倒的に後ろ目だが)一人旅。
ゴールもよくわからず黙々とのぼる。


思い出した頃にゴールに着きました。

やはりへろへろ

 

道間違えた、たかちゅうさんは追走になりました。

 

イネキンさん≒スペちゃん説  (ヾノ・ω・`)ナイナイ

甲武トンネルを下って民森への道にぶち当たる。近ごろ良い記憶の無い場所だ。

 

みんもりに入ったのでスイッチ入る面々には付き合わず今日は無事に登りきるのを目標。
出せる出力をキープして進む。


近頃は秋らしくなったと感じていたが、今日はとにかく暑い。オーバーヒートしたら前回の二の舞だ。

 

アップダウンの区間を越えて登ります基調に。背後にyoshiさんの気配を感じていたが、振替ったら居なくなっていた。今日もボッチ決定かと思っていたら、かなり先だがイネキンさんの影が見えるスイッチ切れたか。


無理せずなんとか追い付こうとするが、近付けど離される。前に先行車(しらん人)居たら、イネキンさん都度ペース上がってる …さすがだ…。

 

ゆっくり登ってるグループが前にパラパラ見える。
不味い!
イネキンさん連続加速して先に行ってしまった。追い抜き加速ってウマ娘の固有スキルかよ?



変わらず好きには至れなかった都民の森

イネキンさんも見えなくなりいつものボッチ走。ガスって来て景色もわからん。
日差しが無いのは良いが、不快指数はたかい。

 

前回、熱中症での轟沈ポイントを越えて残り2km。この辺りからタイム狙いの人はアタックするのかどんどん抜かれる。危なくないように道を譲る。


やる気も抜かれる。スピードは落ち気味。
逆スペちゃん?



最後は息も絶え絶えで民森に着きました。

 

まだ続く