六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド リハビリには全く向かない民森ライド 確かにクルリ!と言う音を聞いた

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220925 まだ続き

ご苦労様です

民森に到着。天気悪なのにかなりの人。来週ヒルクライムなのも有るかね。
警察さんまで駆り出されてました。(バイク、車にもヤバいの居たし)


f:id:PoN3:20220928224521j:image

次はどこに…と、思ってましたが、軍曹さん仕事の連絡入り、かつ結構寒いので五日市のコンビニまで下ることに。

下りは流石に寒い。

少しましに成ってきたへんで、登ってくるCWDの面々とスライド。リーダーさんえらい楽しそうだったがこんなことあったのね。

kmt.hatenablog.com

KMTさんがお疲れに見えたのは納得。

脚の痛みで引き返し中のyoshiさんも合流、お腹すきまくりで五日市のコンビニに到着。

高価格帯試乗会はコントのように

コンビニで昼食。民森の気温が嘘のように暖かい。


f:id:PoN3:20220928224538j:image

そこで皆の興味は軍曹さんのニューバイクプロペルと、MASAさんの戦闘機。
試乗会が始まります。しかも高価格帯…。

人気は上記バイクとヅミさんのAeRoad。
皆次々コンビニから発進していくなか、ドグマ海苔のYMGCさんもこの三台には興味津々。プロペルに乗って帰って来た時、軍曹さんから

「せっかくだからアッキーの(SL7)も乗ってみたら?」
「いや、興味ないです ( ・`д・´)キリッ」

とは言うものの進められて渋々発進。

数分後

「これ、サイコーです (^o^)」

コントやな…

CWDライドから用事で先に帰宅中のKNMKさんがコンビニに寄る。
サーベロさんを狙う試乗狼の視線に気付き、捕獲前に撤退していく。
賢明です。

ますますコント臭…


因みにタヌキはマルゼンさんベタぼれなので何にも乗りませんでした。乗ったら欲しくなるからじゃないぞ。

だらだらと休憩は続く

無事のみを考える帰路

たかちゅうも合流し、八王子から引き返します。普段は往路で混みますが、復路は激混み。
タヌキとyoshiさんとたかちゅうさんで「チーム脚終わってる」が形成されて、YMGCさんに天使引きしてもらったり、町田からヅミさんに全引きしてもらったりで何とか轟沈せずに帰りました。

久々のちょいロングでやはり走る量は正義だなと感じました。
来週は箱ヒルDNSしてロングに逝きますが、マジヤバいな。

なんとか一週間下げないようにはしよう…

おしまい