六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロ合宿 草津良いとこ一度はおいで day1 不安だらけの船出

ブログランキング・にほんブログ村へ

20221001

ロードロの秋?合宿で草津に行って来ました。自走で…

 

前日が平和なことはないな

一度は諦めてました、ロードロの合宿。箱ヒル直前に全く仕上がってないのと、完全に飲み会の勢いで隙間に入れて貰いました。仕上がってないの理由でロードロの合宿って大丈夫か?

 

大丈夫だ、問題ない死亡フラグ



自走で夕飯の時間固定なので、当然超早朝、家を2時半までには出ねばならんので、起きるの1時過ぎ。普段の寝る時間やな。
会社では定時ダッシュを宣言してましたが、そんなに世の中巧く行くわけなく…

 

ほんのり寝不足で出撃

集合場所はいつもと違い16号沿い。先週ライドの帰りにヅミさんに教えて貰ったので何とかなるわ、と思ってましたが、夜明け前は景色が違い…。

ノロノロ探してたらホカリンが後ろから。二人になったら間違えへんわ。

…間違えて大きく通りすぎる。
ホカリン居なかったら八王子まで逝ってた…

 

早朝にもりあがってまいりました

集合場所には既に全員揃ってました。誠に申し訳なす。

今回の参加者は
オキタクさん
社長さん
監督さん
イネキンさん
MASAさん
ヅミさん
KMTさん
軍曹さん
MRMTさん
ホカリンさん
アッキーくん
たぬき

ダンディOMRさん
宮っちさん
の二人は青梅で合流です。

行きしなには、超早朝練終えたKNMKさんお見送りに。

MASA校長のありがたい訓示のあと、
最終的にはこの14人で出撃です。


f:id:PoN3:20221003232805j:image

逆光でなんも見えねぇ

 

青梅に向けて

オキタクさん、監督さん、社長さんの北海道組は先行で出発。他メンバーは二グループかなと計画でしたか、朝早く何とかなりそうなのでまとまって行くことに

秋を感じるのはこんなときで0400はまだ夜。声だしして安全に進行します。


f:id:PoN3:20221003232903j:image

高齢化が進んでるので補給よりもトイレが近いのがありますが。

明るくなってきた頃に青梅に到着。

 

全員そろって プラスワン

青梅にはダンディOMRさんと、ミヤッチさん朝練?のMATさん。
KNMKさんもそうだが、朝早すぎ。

皆そろう間もなくオキタクさんグループは早々と出発。
少しあけて残りメンバーも出発。MATさんを朝練で草津まで誘えど流石に来なかった。
そりゃそうだ。

そして合宿が本格的にスタートしました。

 

詳細は(KMTさんの)webで?

青梅から秩父に入っていきます。まだまだ元気。因みにMRMTさんや青鬼さんの行ってる超早朝練はこの当たりまで来るそうな。朝練とかの距離ちゃうし…。

そんなこんなで飯能。第一の難関山伏峠です。そんな厳しいペースでは登らないなとおもってたら軍曹さんとKMTさんが…

以下自主規制

あとは本人たちに任せます。

 

違和感から始まった

そんなかんじなのでイネさんとMASAさんと登るのですが、なんだか右膝に違和感が…
なんか痛いような…

山伏峠登りきって少し忘れる。


f:id:PoN3:20221003232955j:image

山伏峠を下ります。空気が冷たい。流石に山の中やなと呑気に思ってたら、再度漕ぎはじめて違和感が増している。

不安感が徐々に膨らんでいくのでした。

 

続く