六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロ合宿 草津良いとこ一度はおいで day1 皆様のおかげで走れている

ブログランキング・にほんブログ村へ

20221001続き

青とオレンジ

今回ロードロのジャージ(ワンピ)は、オレンジ勢と青勢が半々位。食事の道の駅までペース上げて行く中で、オレンジ勢が回す展開に。
なんかトレインの先頭を締める感じ。


f:id:PoN3:20221004225432j:image

青勢のたぬきはローテの狭間で最後尾に。
オレンジ勢で何故か高速ローテが始まる。
最後尾は当然インターバルが掛かる。
膝の違和感は確実に痛みに変わってます。

 

大ブレーキからの再起動

ダッシュが全く効かず、インターバルの度に悪化してるのはわかるぐらい。
水を差すのを気にするよりも、迷惑掛ける前に先頭にインターバル無理!と伝えて貰う。ようやく巡航。
まじ、草津まで着くんかと言う気分に。

しかし最悪までは逝っておらず、180W越えなけれはだましだまし進めるのはわかる。

近くのコンビニで一旦急速。痛み止め発送したなぁと、後悔してたら、イネキンさんが虎の子の痛み止めを。

ここから昼食までの30km無理無いペースで巡航。痛み止めも徐々に効いてきて、少し希望が。
皆様のおかげで進めている。

 

チーム移籍です

道の駅に到着。オキタクさんチームは食事終わり出発直前。やはりパワーは出せず登りは遅れ気味なのもあり、先行のオキタクさんチームに移籍に。

待たしているので道の駅で先に食事させてもらう。
早く来そうと思いしょうが焼き。でもうまかった。


f:id:PoN3:20221004225455j:image

こんな時唯一の金スキル「食いしん坊」で高速で食べきる。たまには役に立った…

本隊に別れを告げ、急ぎ準備して草津への残り行程に望むのでした。
あと40km


f:id:PoN3:20221004225510j:image

 

まだつづく