六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロ合宿 草津良いとこ一度はおいで day1 到着、こんな嬉しいことはない…ララアには逢いに行かないが

ブログランキング・にほんブログ村へ

20221001続き

草津へのラストラン

草津にはここから登り基調。オキタクさんの優しい引きに社長さん、監督さんと淡々と進む。違和感はまだあるが、休憩から痛みは出ていない。
しかしダンシングには不安が残るので黙々と登る。
気持ちが良いを越えて暑い。かなりの標高だが夏のよう。
四人で話しながら登る。あまりロードロ的でない。


f:id:PoN3:20221004230332j:image

しばらくするとMRMTさんと軍曹さんがかっ飛んできた。なんか有り余ってる。
合流して直ぐに最後のコンビニに。六人で休憩。他メンバーは違うコンビニにいったよう。

膝はなんとか持ってます。あとは温泉と飯のみを楽しみに登るのだ。

リスタート。一緒にゆっくり、と軍曹さんのホラはでたが、当然二人はかっ飛んでいった。

しばらくして、ヅミさん、アッキーくん、OMRさんもかっ飛んでいった。
オキタクさん、社長さんも釣られて行ってしまう。
タヌキは監督さんとまったり巡航し、なんとか草津温泉の道の駅にたどり着けました。


f:id:PoN3:20221004230352j:image

DNFにならなくてよかったよ( ω-、)


f:id:PoN3:20221004230400j:image

温泉、バイキング、行き倒れ

草津の道の駅で後続を待ちます。皆無事にゴール。


f:id:PoN3:20221004230433j:image

モザイク勿体ない良い笑顔です。

それから湯畑


f:id:PoN3:20221004230446j:image


f:id:PoN3:20221004230459j:image

ホテル

温泉

ホテルバイキング


f:id:PoN3:20221004230513j:image

…で、飲み会前に力尽きて寝ちゃったよ。


f:id:PoN3:20221004230534j:image

痛恨の極み。

 

しかし、明日は復活して無事に完遂するんだ!…と夢におもいつつ夜はふけます。

day1おしまい