ネタが無さすぎると最近は書くことを放棄するので二ヶ月溜まった
8月、9月購入コミック
いつものと如く感想や紹介は書かない
(`´)!
メイドインアビス(11)
少し新展開。村編がアニメ化して話題になっているのに驚く。
コミックではかなり疲れる展開だったのだが。アニメが補完になっていると聞くので
視聴しないと。
ダンジョン飯(12)
面白いのだが、最初期の電車で読め無い的な爆発力は減ったような。少し先延ばし感がある。終わるべきところで終わってほしいと思う。
機動戦士クロスボーンガンダムX-11(1)
やはり主人公はトビア?でないと…50超えちゃったけど相変わらず熱い。
ゴーストやダストよりこちらのが好き。
黒博物館 三日月よ、怪物と踊れ(1)
黒博物館の新作。今度はフランケンシュタイン(の作者)
逃げ上手の若君(7)
中先代の乱の始まり。
蒼き鋼のアルペジオ(23)
新展開かと思いきや遅々として進まないのがアルペジオ。
新事実はいろいろ出ましたが、いつものノリ。
葬送のフリーレン(9)
バトル物にならないところが好き。淡々と進む。
史実でウマ娘
珍しく同人誌。ツイッターでフォローしている作家さんですが、ウマ娘というより原作?に対する愛が深すぎる。
その小ネタの数々がシナリオに盛り込まれているウマ娘も業が深いのですが。