六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 増槽付けて箱根旧道から椿ライン  今のタヌキは魂を地球に繋がれて…

ブログランキング・にほんブログ村へ

20221030 続き

旧道を登り始めます。CWDでは椿は行くけど此方からはあまり登ったこと無い人多数。
タヌキとしては好きでは無いが箱根に行くなら一号や椿より(混まない分)早いので使ってしまう印象。

 

…体重軽かったらの条件ありでした。


うん、開始から相当体が重いぞ。
KWDさんが抜け出し、リーダーさんが追う。行けるとこまで行くかと、付いていく。


後ろは…談笑しながら頑張る気配無し…

 

三人で進み…ません。神社前で斜度上がり始めたら、タヌキはズルズル後退。

 

所詮、地球の重力に魂を縛られた俗物でした。
三歳馬と古馬の斤量2kgの違いを実感する(どちらかと言えば古馬の馬体重増では)

 

七曲りで更に引き離される。


そのまま茶屋に。


セグメントはもうちょい先ですが、戻ってくるのめんどいので行かない。

 

みんな揃ったので店に入ろうとしたら、見知った影が勢い良く走り込んできました。
KWKMさん追っかけてきたようでした。

 

甘酒茶屋です。タヌキは初めて止まりました。
なかなか中は赴きあり…ちゅうか、暗くて写真難しい。


f:id:PoN3:20221105220116j:image

甘酒は頼む。


f:id:PoN3:20221105220130j:image

もう一品、お餅とおでんがあり、寒いのでおでんを


f:id:PoN3:20221105220150j:image

ヘルシー
補給食としては効果無し…

 

ここで何人か別れて、芦ノ湖から椿ラインに。大観山は寒いので通過です。

それなりな距離登ります。旧道で使いきってるのであまりペース上げれませんが。

 

登ってると温まってくるのでなんとかなってますが、景色は秋だなと感じます。

 

大観山を越えます。駐車場前で防寒してるメンバーいましたが、大丈夫そうなのでそのまま、湯河原まで下ります。

続く