六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド とてもすごいーものをーみたんだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

20221106

超、久しぶりにCWDの朝練に行きました。

参加者は…把握できてません。


すっかりダレてるので一班には強い意思でいかない<(`^´)>

 

二班で引いたり引かなかったり。
今のスペックではここまでだな。

 

八景島前のラストスプリントで油断してリーダーを煽って上がってきたTNZWさんに撫で切られたのが今日のトピックス

 

いつものブレーメン前。欲望のままに食べないように…


f:id:PoN3:20221110084643j:image

記念撮影して、もの足らない人たちで観音崎へ。
サイクリングペースで。と、スタートしたが、船越あたりでリーダーペースアップ。
ジリジリと上げていく。


ローテーション程々。観音崎へのアップダウン前にハナを取り、後ろを気にしつつペース落としたら…後ろからリーダーとKMTさんアタック。
反応遅れる。
KMTさんには追い付いたがリーダーを逃がしてしまう。そのまま追い付けず観音崎に。

 

観音崎にはなんだか人が多い。
岬の先から今日実施の国際観艦式でもみれるんですかねとか
話してたら、遠目に横須賀の方から大きめの護衛艦が。


f:id:PoN3:20221110084658j:image

アイランド型の艦橋みえたのでひゅうが型かなとか思いました(いづもやかがは既に観艦式に行ってしまってると先入観あった)が、明らかに大きい。

少し見えてきて、いずも型でした。


f:id:PoN3:20221110084401j:image

すごく、すごいです。

生では初めて見ました。昨日まで横浜来ていたの見れなかったので少しラッキー。

(あとでニュースで見ましたがいずもが総理大臣の座乗艦だったらしく、だからあんな時間に湾内に居たのね)

 

ちょっと興奮残しつつ、次どこ行くかです。たぬきは少し登りたかったので湘南国際村に。SWNさんしか釣れませんでした。KMTさんにネタ投下したけど釣果なし。

 

若干道に迷い、誘ったSWNさんに道教えて貰いつつ(なんかおかしないか?)
湘南国際村に。

 

TT一本でおしまい…
富士山は見えず。

ファミマで休憩し、自転車談義して帰路へ。

 

距離はそんなでも無いが疲れた…
でも今日も楽しく乗れました。

 

おまけ
帰宅してから昼食にいつものベアーズダイナーへ


f:id:PoN3:20221110084418j:image

なんかねとらぼの神奈川県のハンバーガー店(まあそんなサイトは多いのですが)で一位になってた。

「神奈川県のハンバーガーの名店」ランキングTOP10! 1位は「ベアーズダイナー」【2022年10月版】(1/5) | ねとらぼ調査隊

 

なんか、おめでとうございます。