六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

おひとり様ライド アルコール抜きに小田原まで行ったのは嘘じゃない

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はロードロの忘年会。やはり自転車仲間と飲む酒は格別ですね。

…と調子よく飲んだのでお約束通り朝から体が重い。二日酔いまでは逝っていないがアルコールはなんとなく残っている。

 

外は昨日とうって変わり快晴。

何とか自転車準備して外にでる。実走二週間ぶりで、さらに昨日酔っぱらって寝たのが悪かったのか首が回らない。

 

なんとなく16号から瀬谷方面。とりあえず小田厚に行く。

ゴルフ場に行くつもりだったが、大磯方面に出てしまう。

ランドローフに行くことも考えたが、今日はジャパンカップがあることを思い出し、何とか出走をリアタイするため、国府津で折り返して帰る。

ちょうど100kmになったが、かなり足に来た。

 

何ということもないライドであったが、家に帰って、ローラーするためにGPS切っていたのに気づく。しっかりとローラー乗ったようにしか見えないログができた…