六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド ロングライド三浦一スタンプラリー風味

ブログランキング・にほんブログ村へ

20221211

 

土曜のライドでヅミさんと話してた流れで、ウェルダンにゲストで行きたいなとの話になる。

 

連絡とったタヌキがサボるわけにもいかないので頑張って起きる。最近も朝が辛い。年取ると朝のが強くなるのってなんやねん。

 

安定のギリギリ到着。

参加者10人越えたら認識困難。今日は完走するKMTさんに任せよう。

 

今日は定番の三浦一ですが、リーダーから何時もと赴き変えてスタンプラリーでと

こんなの。


f:id:PoN3:20221211124120j:image

何故にひつじのショーン

 

…と、何時もと違うコースで出発しました。

いきなり元町で登り。横浜は短いながらもパンチのある坂がありますがなかなかキビシイ所にスタンプあるんね。

などと思ってたら下って麓に。

リーダー登りたかっただけでは…


f:id:PoN3:20221211124454j:image

次は根岸森林公園、やはり山の上です。


f:id:PoN3:20221211124604j:image

日本初の本格的競馬場跡らしく、馬の博物館なるものがありました。

気になるのでまた行ってみるか。  

 

岡からくだり、いつもの根岸駅前に。

ブレーメンまで移動です。

分断とかあって集団の先頭は何故かヅミさん。いつもの真綿で首を絞められるようなベストの引きが炸裂し、SMDさんがPRとってフィーバーしたのが今日のトピック。

 

記念撮影して、次のスタンプ地帯横須賀へ

最初は畠山重忠ゆかりの寺が逸見にあるらしくそこまで。


f:id:PoN3:20221211125644j:image

安針の神社の隣でした。

ここで引き上げ。

少し前に引き上げたヅミさんに同行したら楽だったのではとか邪に考えつつ帰る。

 

普段通らない上大岡経由で帰ってみるが、こっちのがしんどいんじゃね?

とか。

 

ともあれ今年最後かもしれないCWDライド、楽しく乗れました。

今年一年ありがと~

 

で、肝心の先約の用事ですが


f:id:PoN3:20221211130822j:image

あっ