六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

あけまして 再起動

ブログランキング・にほんブログ村へ

あけましておめでとうございます。

一日遅れで今年も一年よろしくお願いします。

 

 

年末からずーっと更新をさぼっていたわけですが、タヌキも例の流行り病にかかっており…

 

帰省も出来ず一人で腐れダヌキ化しており、ネガティブなことしか書きそうもないので更新も(良いように言って)自粛しておりました。

(その間に在住1000日もあったみたいです。一回分ネタ損した気分…)

 

1/2で療養期間終わるので、やっと明日から少しマシに暮らせるのですが、冬期休暇は4日までだ…。

 

思い起こせば書くことはいろいろあり

24日クリスマスプレゼントで、マルゼンさんがオーバーホールから帰ってきて

 

25日試し走りで三浦を軽く走って、

 

 

有馬記念でイクイノックスの末脚にしびれながら、推しのタイトルホルダーが沈んだため全滅し(キタサンブラックの息子で、騎手がサトノダイヤモンドルメールJなのもエモいね。全滅のためお祝いのフルーツは無し…)

 

26日に会社で珍しくしんどくなり、27日微熱であったが検査したらフェアリータイプにテラスチェンジし帰省停止。

 

なのに28日は在宅で勤務。(月末はこれだから…)



29日からはポケモンSVでSで集めれるポケモンはコンプし、実家に持って帰り用のVにいないポケモンも人数分(家族三人ともやっている)収集。

30日朝にエースバーンは撃破。

娘様から借りてたアルセウスに着手、元日にシナリオクリア。ポケモンコンプを目指すか思案中(今ここ)

 

(ゲームしかやってへんやんけとの誹りは受けよう。)

 

やはりコロナ舐めていたようで、熱は出ないのですが、なんとなくだるかったり、筋肉痛(肩に出ると頭痛持ちはつらいのです)でローラーに乗る気力は出ませんでした。

療養中でもトレーニングしている人もいるので人それぞれなんでしょうな。

(まぁ、たぬき一匹暮らしで急変したらのたれ時ぬリスクもあるので、厚生省のガイドラインは守っています。)

 

まぁ、明日から(公的には)平常運転できるので、体調見ながらボチボチ(ぼっちで)再起動していきましょう。

まぁあと数日はグループライドとかヨウセイさんを増やす危険性のある行為は自粛ですが。

 

繰り返しですが、今年も一年よろしくおねがいします。