六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

巣籠需要、私の好きな言葉です

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から、公的には外出はOKになったのですが、なんとなく心配なので、今日も籠る。

ちょっとポケモンは疲れたので、見ようと思っていた。シン・ウルトラマンとボッチ・ザ・ロックを続けてみる。

 

シン・ウルトラマンは、面白かったのだが、庵野さんウルトラマンのリメイクをしたい!という意思があふれていて、シン・ゴジラのように新しいという感じはなかった。うん、初代ってこんな空気感だったよねって。

山本耕史はさすがの怪演でした。

 

ボッチちゃんは丁寧なアニメを見たなぁという感じ。原作モノはこのように愛をもって作らないといけないねというお手本作品に感じる。

一気にみてしまう。

ローラー台用にリピートしてもイイかも。

 

あと近所を走ってたので、初めて箱根駅伝を見に行く。

生で見ると早いわ。

今日はこれしか外出なし。