六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド リハビリでグルメライド…私の好きな言葉です Vol1

ブログランキング・にほんブログ村へ

久方ぶりのちょいロング実走で松田らへんにグルメライドに行ってきました。

 

土曜誰か走りますと、ロードロラインにヅミさんがアップ。

病み明けのタヌキは相当ガタが来ていますが、「のんびり行きましょー」とのことなので参加することに。

そのとおりだ!

 

ちなみにこの時点でどこに行くかは決まっていない。

 

瀬谷に集まった今日の参加者は

ヅミさん

タツヤさん

オキタクさん

TGCさん

KNMKさん

はじめましてのOSWさん

 

なぜかランニングで軍曹さんも来ていた(今日は仕事だそうで、お疲れ様っす)

中井らへんの美味しそうなところを探して、タツヤさんが気になってるイタリアンに行くことに。

 

小田厚→射撃場→農道?ってなんかヤバイ匂いしかしない行程なのだが。

 

何はともあれ、出発です。

ランニングで追いかけようとする軍曹さん、元気すぎます…

 

のんびりペースで…って、そんなことなくヅミさん淡々とペース刻みます。

タヌキは十分SST域を超えているのだが。

 

今日はタツヤさんのルートコンシェルジュが発動、小田厚出口からの村ン中走って何処かわからないうちに神奈川大学あたりにワープしたり

 

井ノ口からいつもと違うルート入っていたら、関東大震災で出来た日本で一番新しい湖震生湖にでたり。

 

松田周回走ったり。

知らない道だらけやわ。

 

ちなみに弱っているタヌキは5分登りが続くと持たないことがよくわかりました。

 

つづく