六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 朝練~からの、ロードロライド 三浦一?

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230108

 

ロードロLINEで怪しい?お誘いが回ってくる…

 

 

…うん、これきっとスルーするやつだ…。

 

でも時間だけ訂正の連絡。自分の律義さが呪わしい…

 

そして当日、なぜか先にいるのはロードロメンバーとゲストの方。

来てる団体間違えるんちゃうか…

 

その後ぞろぞろそろい、結局30人近くいるよ。だれがだれかもう書けません。

6時半はまだ暗く寒いですが、みんな元気だねぇ。

 

人数多いので5班程度で。最近はだらけているので2班。なんかこの班もロードロ色が強いぞと思いつつ、スタート。

パワー減でデブっているタヌキとしてはついていくだけで必死です。

なんかぶちぶち千切れながらもブレーメンへ。

 

新年最初の朝練記念写真


有識者が言っていた。オープニングでジャンプするアニメは神アニメと」
「つまり集写でジャンプすれば、神チームになるのでは?」

 

ここから、大きく七福神巡りチームとそれ以外に分かれます。

 

タヌキは、ロードロ組とまるい食堂目指します。

八景島でオキタクさんと社長と別れて、軍曹さん、ASN教官、ヅミさん、TGCさん、紫鬼さん、MRMTさん、タヌキの七人で行きます。

 

コースはいつもの三浦一コースですが、お久しぶりにご一緒するASN教官が快調に上げます。

平坦では頑張って張り付きますが、観音崎近くで…

 

はぐれた…

 

休憩するトイレの場所若干勘違いしていました。

なんとか合流。

 

ASN教官とは久里浜で別れます。ASN教官の引きお久しぶりに効きました。

 

三浦海岸を抜けて剱崎方面へ。

 

そして予想通りあみちゃん坂でタヌキはロストします。

地球の重力に魂を引かれる俗物はついていけません。

 

マグロ大根で合流。ここからショートカットで三崎口に抜けます。

距離は短いですが、キツさは結局変わらんコースです。丘の上の畑の中を突っ切っていくとてもインスタ映えしそうなコースですが、そもそもそのようなゆとりは何処にもない。

 

何とかまるい食堂にオープン前に到着。

 

 

皆がソースカツ丼を頼むところを玉カツ丼を頼む。

長野以西のカツ丼はデフォ卵とじなのです。(関西人ソース好きなのに不思議ですね)

まるい食堂のカツ丼上はカツというより肉を食べてる感が最高です。

 

店を出たところで、BBQの時にお会いした軍曹さんのお友達さんに偶然出会う。

三浦で会うのが珍しいよね。

そして葉山の渚橋まで。

当然ちぎれるのでぼっちです。

ここで境川方面に帰る軍曹さんたちと別れて、逗子→金沢→磯子へ。

環状二号でヅミさんと別れて、横浜まで帰って解散。

 

トピックスとしては、六浦まできて、環状四号を登って鎌倉街道に誘おうとしたヅミさんの隠れどSっぷり?

 

今日は二団体分遊んで二倍満足でした。今年もいろいろ遊んでくださいね。

 

おしまい