六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 寝坊しましたが本牧周回

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230115

週末天気はずっとドンヨリですが、日曜の朝は雨天の穴のようでした。

日曜のウェルダン朝練も雨に降られない近場の本牧周回。
なお本牧周回は行ったこと無い。

 

そして朝、0615に起床!


…完全に遅刻です。DNSの連絡して二度寝しようとしてると。


f:id:PoN3:20230116225246j:image

退路を絶たれる…

 

再起動してバタバタ準備して出発。

場所はSWNさんからおくってもらいバッチリだ。意外に近い。

 

集合場所近くで走ってるパックを見かける。間違ってないみたいです。

 

スタート地点で集団を待つ。一番近いパックに乗車。寝起きホットスタートはしんどいが、なんとかついていく。先にみたパックと今のパックと参加人数から3~4ぐらいに別れているのか。

 

そしてグルグル。

 

2周程した時、高架の登り口辺りでどなたか止まってるのが見えた。
パンクかなと思いつつ、ついていくのに必死でスルー(酷すぎ)

 

更に一周、なんか何人かで集まってるので止まる。決して着いていくのが辛くなったからでは…。

 

HROさんのスプロケにウィンブレが巻き込まれてしまい、なんとか外そうと。
役に立たないなりに手伝います。

 

試行錯誤後なんとか外れる。
達成感の図


f:id:PoN3:20230116225329j:image

巻き込んだ影響でディレイラは調子悪くなってしまい、残念ながら帰宅されることになりましたが、ロックして転んだりしなくてホントよかった。

 

後少しですが、次の列車に…
次に来たのはKNMKさん紫鬼さんに牽引される無限列車でした…
心は燃やせません…

 

あっちゅう間に切り捨てられました…( ω-、)

 

そしてヘロヘロと終了

 

コンビニ集合したら、思ったより多かった。エンデューロではぐれたら二度と会えない法則だ。

 

人数多いのでパンケーキではなく、パン屋の本牧館に。

近くの公園でむさぼり食う。
腹減ったので写真も撮らず。

 

KMTさんと四国一や瀬戸一の話をする。
時間とってやってみたいものじゃ。行動力ないけど…

 

そして記念撮影して、雨の気配もするので、さっさと解散しました。


f:id:PoN3:20230116225410j:image

寝坊したけど行って良かったと思いつつ、帰宅して風呂入ってさっさと昼寝した日曜日でした。

 

落ちなし!おしまい!