六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

即効性のご利益?

ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜なのに朝から、出勤。まぁ雑用ってやつですね。

計画より作業は早く終わり、10時過ぎには解放。

 

昼過ぎまでに終わったら行こうと思っていた。

伊勢山皇大神宮に。

昨年事務所に買ったお札を返して、商売守りを買いに。

趣味でやっているので、自腹。

 

結構人いるがちゃんと並ぶ。マナー悪いことしたら、天知る地知るだし。

最近本家のお伊勢さんに行ってないよなぁ~。

 

買えりしは、そのまま歩いて横浜まで。

途中でなんか美味しそうな店合ったのでランチに入る。

まるう商店別館 初めてですがなかなかいい居酒屋と後でネットで調べて知った。

内容も見ずに、欲張り定食の名前だけで注文。土日限定なので美味しいはずだ。

値段は1300税別

 

なんかすごいの来たよ。マグロテールの存在感パネェ。

遠くで小さく見えるが揚げ物もこれだけで普通の定食並みにある。

刺身もしっかり。

自分では絶対作らない系のメニューは嬉しいです。

腹いっぱいになりました。

 

どうやってこのカロリー消費しようか…

 

しかしこの出会いでご利益使い切ってねぇだろうな。