六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド わんいち!に行ったけど更新は、さぼーる

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230129

出落ちを使いたいため、数日間更新は止めた。

 

CWDでわんいち行って来ました。タヌキは初めての東京湾一周です。
距離的には170kmですが、東京越えたり、フェリー乗ったりとソロでは敷居が高い。

集合場所は東神奈川駅。家から5分掛からない。ずっとここ集合で良いな。
参加者は、1、2、3…いっぱい…


f:id:PoN3:20230202000306j:image

数える&記録する努力を諦める。

 

六郷の第二集合まで出発です。
はじめは皆そろ…わない。

リーダーやはりペース上げる。
いきなり小集団に分裂。15号は信号微妙に多くなかなか詰められない。
川崎でなんとか追い付いた時には第二集合でした。

 

東京に入り、都内に向かいます。

皇居をまわり…そこからよく分からない内に荒川、江戸川。
でコンビニ休憩。寒いのでトイレが近い。

SWNさん引き上げ。ランのノルマがあるそうだ。

 

千葉に入る。
浦和の駅前でいつまでも曲がれない信号にはまったりしつつ14号にでる。


既に10時、目的の店に11時は絶望的。

 

ペースあげ始めたら前で走ってたミヤッチさんの後輪から破裂音。
一瞬バーストかと思うような音でしたが、リム打ちでした。


f:id:PoN3:20230202000320j:image

ミヤッチさんの修理を待ち(手伝える高いスキルは持ち合わせない…)、タヌキ引きで追撃する。曽我のコンビニで合流。

 

この辺からIKDさん一本引き。一縷の望みをもってお店に。

 

千葉の道は交通量は程々ですが、道は荒れ気味。巡航してても神経使います。
やはり28cがエエんかなぁとか考える。

 

そんなこんなでペースよく巡航。


…が、先着組から既に40分待ちの連絡。昼食は分かれて取る判断に。

カルカッタ無念…

 

つづく