六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ネタが無さすぎて禁じ手の2024年1月に買ったコミック

ブログランキング・にほんブログ村へ

2024年です。

もう結構たちましたが、今年もなんだかんだ増やしてます。

 

ハクメイとミコチ 12巻

1年最初の楽しみ、年に一回のハクミコの新刊。

萌えでもなく癒しでもなく。読むとつい美味しい日本酒が飲みたくなるそんな漫画。

 

新九郎、奔る! 15巻

駿府の跡目争いがのっぴきならないところまで。ようやく歴史の表舞台の話に。

でも伊豆制圧まではまだまだ。

 

機動戦士クロスボーンガンダム LOVE&PIECE 2

クロスボーンは続くよどこまでも。30周年ってどうなのよ。

まぁ「あの」閃光のハサウェイがアニメ化したんだから、クロスボーンも希望があるはずだ。でもクロスボーンってF91の正当続編なのだが、そのF91が忘れられつつあるガンダムになってるよな…。

 

先月はこんな感じだ。