六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードロライド 寒かろうが伊東に干物を食べに行く

20240224 三連休だが、中日以外は悪天候。もともとは千葉のHIROさんとこでプチ合宿(と言う名の宴会)の予定だったのですが、今回は走れないので中止に。連続行けない記録更新中です。 晴れた中日だけでもと、オキタクさんからお誘いあり、伊東に干物定食を…

久々に湘南国際村に行く

20240218 先週の話。 最近約束が無いと早起き出来ないので、程々に起床。天気は悪くないので、出かける。 やはり全く登れていないのは明白なので、ちょっと登り練習出来て時間が予想しやすい湘南国際村へ。 春のように暖かい。来週から冬に戻るとのことだが…

ネタが無さすぎて禁じ手の2024年1月に買ったコミック

2024年です。 もう結構たちましたが、今年もなんだかんだ増やしてます。 ハクメイとミコチ 12巻 1年最初の楽しみ、年に一回のハクミコの新刊。 萌えでもなく癒しでもなく。読むとつい美味しい日本酒が飲みたくなるそんな漫画。 新九郎、奔る! 15巻 駿府の跡…

つかれているのよモルダー

帰宅遅くなり、飯作る気力無くなりマクドによる。 クーポンで頼んだのだが。 セットと単品で。 超えび好きな人… このあと目茶苦茶えびフィレオ食べた…。

まったりと舟盛りを食べに行く

20240217 ロードロ オキタクさんと湯河原に舟盛り定食を食べに行ったよ。 先週のgdgdっぷりから一念発起!…とは行かないのが世の常。一週間カイゼンとは無縁に過ごし、週末。 オキタクさんから誰か居たら舟盛り定食行きませんかとお誘いが。一人ではダレる未…

ロードロライド 蕎麦と煎餅でチェックメイトだ! 

20240210 ロードロ軍曹さんのお誘いで御殿場におそばと煎餅を食べに行ったよ。 まぁそれだけでは無いんだろうけど。 前日に久々の外走りでのグループライドは不安しかない。 そんな不安感を助長するようにエラく集まった 軍曹 オキタクさん 社長 FJOKさん AS…

シルバーリングが必要だから乗りつづけるのではありません!乗りつづけるからシルバーリングが必要なのです!

一か月ぶりの更新。正月休み明けにインフルエンザーになり、身動きできなくなりました。その影響で忙しい→体調不良の負のスパイラルで気が付いたら2月の中盤。 乗らないとモチベも上がらずブログの更新もしないと、さらにだらだらのスパイラルナックル状態で…