六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ネタが無さすぎて禁じての9月に買ったコミック

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハクメイとミコチ 11巻

一年一回の楽しみハクメイとミコチ

スタートから追っかけてたからもう11年もたつのか…

萌えではなく癒しです。





逃げ上手の若君 12巻

鎌倉奪還からの落ち展開。がぜん面白くなってきた。

尊氏のキャラ造形があながちフィクションでないのが恐ろしい。マジ説明困難と言うのが最近の歴史学での人物評価。

しかし、史実ではここから敵味方がわけわからんカオス展開になるのを少年誌でやるのだろうか。



葬送のフリーレン 11巻

マハト編おわり。バトルものより、幕間の単発の話がフリーレンらしいなぁと思うタヌキは変わってるのか。

 

 

三日月よ怪物と踊れ 5巻

エルシィの真実と、最後の戦いへ。最終巻へと盛り上がってきました。

 

 

ウマ娘 シンデレラグレイ 12巻

バンブーメモリーマイルチャンピオンシップ。史実での無茶なローテをストーリーにねじ込んできました。

シングレでもバンブーいい子。

 

 

ウマ娘プリティダービー スターブロッサム 1巻

サクラローレル。当時リアタイしているときは世の中がサクラローレル一色だったので、マヤノ派でした。不屈のウマ娘の物語、原作はなかなか勝に恵まれなかったからなぁ。

 

今月もホクホクでした。