六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オキタクさんライド 富士山絶景ライドは屍の上に。ぽろりもあるよ。

20240428 GWに入ってから微妙な天気が続く。 初日、ロードロ 軍曹のお誘いでどっか走ってから魚心亭に行く予定でしたが、横浜は朝から雨。いったん中止になったので二度寝。神奈川北部は晴れていたみたい。 ロードロ オキタクさんから富士山絶景ライド行きま…

CWDライド 連チャンヤビツ 表あるところは裏がある

20240421 土曜は流石に疲れたので早く寝る。が、ロードロの0600ヤビツ集合は流石に回避。4時前起きは回復出来ません。 自然に目覚めたら8時ヤビツは無理だが、CWDの集合には大丈夫な時間。 急遽参加表明。 体は重いが…。 集合場所までは体のガタを確認しなが…

お友達ライド ヤビツは二つで十分ですよ!

20240420 無茶久しぶりにヤビツに行って来ました。 ロードロLINEにちゅうたかさんから週末にヤビツ行きませんか?と上がる。日曜日は天気悪そうなんで、土曜日なら行けるかなと思ってたらむらっちの日曜日と混線してカオスな状態に。(明確な予定の開示大事…

ロードロライド ASN凶官プレゼンツ(ほぼほぼ)自走富士一 第2話

20240413 つづき 昼食後、一息付こうかとしているとき、後続で来たはずのオキタクさんが出発の準備を始める。先行組として行くようです。 全員揃ってしまったので、ゴリラさんチームと合流しないためにも急ぎ出発。 ここで十分休息とっていなかったのも後に…

ロードロライド ASN凶官プレゼンツ (ほぼほぼ)自走富士一 第1話

20240413 毎年一回は企画の上がる自走(ほぼほぼ)富士一に行ってきました。最後の篭坂峠越えたら帰れなくなるので… 今回の企画はASN凶官。BBQの時の話がすぐに実現。 でも休憩二か所だけってどういうことよ。 いつもより募集期間長かったこともあって、徐々…

ネタが無さすぎて禁じ手の2024年3月に買ったコミック

年度末はウマ娘ばっかになった ウマ娘シンデレラグレイ 14巻 ジャパンカップ決着。当時の海外馬になかなか勝てなかった時代でオグリとタマは飛び抜けてたんやなと思いつつ。国内G1でほぼ海外招待馬が勝てなくなったのは隔世の感がある。昨年のイクイノとか。…

なにかと祝う春

四月はじめの右往左往が収まらない中、四月頭のイベント「息子様誕生日」の為、帰阪しました。 今年は「娘様入学式」もあるので合わせ技。 とは言え、うちの家族はイベント毎命!な性格からは程遠く、講堂の後ろの方で名前の読み上げ聞いたねぇ、位の感想で…

軍曹ライド 二日酔い二人で魚心亭に逝くよ 和田峠付き

20240331 土曜日のBBQで酔っ払った勢いで、翌日の魚心亭企画にもイクイク!と軽く返事。が、帰宅して日本酒ほぼ一本空けたダメージに気付く。(ビールはチェイサーなのでノーカウント) この時点で、参加表明他に無し。ともかくフラフラと準備して寝る。飲み…

本牧周回からの…

20240330今日は昼からの用事のため、朝はちょっとだけ走る。 ブレーメンまで行って帰るでも良かったのだが、三浦半島は暴風の天気予報なので並木辺りがしんどいかなと日和り、本牧ぐるぐるしてペダリング練と決める。 山下公園でガンダム最後の勇姿を見る。 …