六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これで終わるはずはない

オールカマー G2 今まで幾多の名勝負を産んできた秋のG1前哨戦です。こんかいの絶対的本命は復活の無敗三冠牝馬デアリングタクト。復帰二戦目の前走宝塚記念での末脚を見せての三着で復調を見せてきました。 そして秋のG1を見据えてオールカマーにのりこんで…

今日もいろいろあったが、すべてよし

今日もいろいろあったし、何書こうかなとか考えてましたが… デジたん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう思い残すことはない… キョンシーデジたん狙いだったが無問題

ロードロライド リハビリには全く向かない民森ライド 確かにクルリ!と言う音を聞いた

20220925 まだ続き ご苦労様です 民森に到着。天気悪なのにかなりの人。来週ヒルクライムなのも有るかね。警察さんまで駆り出されてました。(バイク、車にもヤバいの居たし) 次はどこに…と、思ってましたが、軍曹さん仕事の連絡入り、かつ結構寒いので五日…

ロードロライド リハビリには全く向かない民森ライド シューティングスター発動(イネキンさんが)

20220925続き 甲武トンネルまでは上げてない(はず) 藤野までは先行組、まったりペースで巡航。ここで使い果たす気はないのだ。平和に到着。 ここから甲武トンネルに向けて進むが、普段と逆なのでペース配分はぜんぜんわからない。こちらむきも走ったことあ…

ロードロライド リハビリには全く向かない民森ライド スパイ容疑は極刑?

20220925 飲みの勢いで 金曜日こじんまりとした飲み会にて。久々の面子で飲んでいた。 日曜は晴れそうな予報、との話題から走る予定の話題に。 その時点では考えあぐねてましたが、CWDで民森行くみたいと流す。 某軍曹さんからゲストで参加で頼もうかなとか…

ダービーには負けたが

ダービーは武さんの6勝目でドゥデュースが勝ち。イクイノックス押してた狸は負けたのも懐かしい初夏の事でした。 秋競馬の今、なんかJRAから封筒が二つ。 中身はダービーの馬券買ったら応募できる記念プレのquoカードでした。 それも2000と500のダブル当たり…

恥ずかしながら戻って参りました

一週間ほど更新欲が激減してブログ休んでました。特に止めたく成ったわけではない。 昨日まで関西に戻っていたが台風だったのでいつも以上にだらだらとなにもしなかったのもある…。 台風過ぎたら突然秋になり、少しは活動的になるはずなので、また嫌にならな…

やはり一線を画す(気性含めて)

セントウルステークス G2 季節は秋競馬。今後の短距離戦線のヒロインとなるべき子がターフに帰ってきました。 みんな大好きメイケイエール(馬主さんウマ娘化希望中!)です。 気性難と言えば、調教が難しかったり、パドックから荒れてたり、人間嫌いだった…

CWDライド ブレーメン戻りだけど人様と走るのは楽しい

20220911 土曜はユラユラ走ったのでまだ元気。昼から用事なので、どうしょうかなとか思っていたら、ロードロのHIROさんからLINE。明日はウェルダンの朝練有るの?との話から、朝練に行くことに。 今回は色々でリーダーさんはお休み。KNMKさんも集合のみ。な…

お一人様ライド まず三浦より始めよ

20220910 少し燃え尽きている。 自転車でというわけでもなく、仕事で…と言うのが残念ではあるが。 忙しすぎると新しく遊びを増やしてしまうのも原因の一つだが其れは追々。 ともかく、かなり弱体化しているので、また一から積み重ねるのです。 システムクラ…

おひとりライド 二度寝したのでご近所に

20220904 朝、予定無いな~と思ったら二度寝してしまう。疲れているな。 昼前に起きて、少しは走りたいので、三ツ池に。 ちょこっと回る。登りの感覚を思い出したり、出さなかったり。 ブレーキが鳴るので帰り道に風魔ヨコハマに。ディスク回りのメンテに出…

しろいあくま

今年も苦手な健康診断がやって来た。ええ年なので胃のレントゲンがあり、例のしろいあくまを飲む必要が… 昨日検診だったが、まだ調子は戻らない… しかし世の中には「◯◯の白い悪魔」いっぱいあるんね。 白い悪魔 (曖昧さ回避) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

おひとりライド 二週間ぶりのリハビリ走 ジェラート付き

20220903 天気良いのだがかなり寝坊する。とは言え、二週間ほどモチベーションが切れてサドルにすら跨がれておらず、流石にこの天気で出掛けなかったら重症だろうと。 昼前に出発。目的無いといつもの本牧 八景島。 久々のブレーメンで軽く昼。 16号は混むか…

夏の終わりに思ふ

8月の最終日。最近は地域によってずれたりしてますが、夏休みの終わる暗澹たる日です。 いつもは子供の休みに合わしてどこ行くか、何するかなんて考えていましたが、今年は考える前に夏が終わってしまった。 改めて働き方不味いなぁとか考える。 忙しいのと…