六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードロライド 恒例春の迷走シーズン 目標をセンターに入れてスイッチ…

20240324 日曜、昼から雨の予報のなか軍曹から牧馬をサイクリング?しませんかとのお誘い。 土曜日忙しかったにもかかわらず、奇跡的に目覚めたのでドタ参します。 またもや昼から天気悪くなるので、朝に牧馬周回。なんとか高松宮記念には間に合いそうです。…

ロードロライド 公式ライドの成れ果ては高効率スパルタンライド

20240320 久々のゲストライド、なんか期末のストレスで食いすぎだが、大盛チャーハン食べたい&ゲストさん居るからヤヴァイことにはならんじゃろ、と弱り気味ながらも参加に。 前日ゲストさん体調不良でdnsの連絡。そして当日… オキタクさん軍曹ヅミさんHIRO…

東洋ナッツ アーモンドフェスティバル

20240317 深江の東洋ナッツのアーモンドフェスティバルに行って来ました。 アーモンドはバラ科サクラ属と言うこともあり、サクラに似た花が、ソメイヨシノより少し前に咲きます。 アーモンドフェスティバルはナッツの販売してる東洋ナッツが、アーモンドの花…

四か月ぶりです。六甲よ私は帰ってきた!!

20240316 娘様の卒業式のため帰阪。 少し暖かくなっているので翌日は、寒くて近寄らなかった六甲に行ってみる。 昨晩の酒が残っているのか、嫌な滝汗。 その割にTSSは程々なのが調子の悪さを示している。 久々にはぁはぁ倶楽部の皆様と「六甲最高峰トイレ」…

ネタが無さ過ぎて禁じ手の2024年2月に買ったコミック

今月はおとなしめです。 バーナード嬢曰く。 7巻 12周年だそうな。初期のノリからこんなにてぇてぇ内容になるなんて想像もつかなかったが。倍速コナンは試してみなければ…。 逃げ上手の若君 14巻 北畠顕家登場。こうきたか。オールドタイプのタヌキはゴクミ…

しょ、湘南国際のことなんか、そんなに好きなこと無いんだからね!

20240309 最近は何かと帰るのが遅くなり、早朝起きられない&仕事の積み残しが… と言うわけで、寒さから逃れて湘南国際村に 前回のgdgdよりは少しマシになったが、体は重い。 数回ぐるぐるして帰る。 いろいろ、片付けて嫌々仕事しようとしたら、ネットワーク…

自分探し

Twitterのタイムラインで流れてくる 自分探しせなあかんのか?

春らしい部分もある

土曜は色々用事で走れなかったので、日曜日位は走る…と、思っていたが寝坊してウェルダンの朝練に行けず。 起きれたら参加にしようと言うところから負けている…。 とは言え晴れてる日に家に籠っても仕方ないので、とにかく出かける。 だらだらと小田原方面も…

最近読んだ本 20231215~20240229

最近少々活字離れ indifference engine 伊藤計劃 短編集。どれも刺激的で続きが読みたいと思ってしまう。知った時には夭逝されていることを知る作家さんはいつも寂しく感じる。隆慶一郎さんの時もそんな感じだった。円城塔の書く遺作の続きは気になる。 56ヘ…