六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが無さすぎて禁じ手の10月に買ったコミック

今月もフィクションに生きる勇気をもらう ウマ娘プリティダービー うまむすめし 2巻 コミカライズで数少ないプリティー要素のウマ娘。 尊い 新九郎、奔る! 14巻 中央では義政と義尚の争いで幕府の弱体化が進む。関東では太田道灌が誅殺され混迷の度合いを…

天気が良いのでぶらぶら走ってみるだけだ

20231125 昨日まで暖かかったのは何処へやら。すっかり朝が寒くなった土曜日。 お約束通り早起きは出来ない。 しかし寒いながらも天気は良いのでもったいなので出かける。特に目的無く相模原方面へ。 ホントに乗るだけなのでだらだら。 城山方面まで行って引…

ロードロ公式ライド 海鮮丼が嫌いな男子なんて居ません!たぶん

20231123 海鮮丼を食べに八王子の魚心亭に久々に行って来ました。 久々参加の公式ライド。行くだけなら何時もの集合場所から小一時間ですが、宮ヶ瀬、道志ダム、甲武トンネルを抜けてあきる野から回ります。大いなる遠回り…。 参加者は一杯…ゲストさんとして…

今週も関西行 久々に六甲に登れど

今週も家族の用事で関西。 日曜、午前中は空いたので走って良いとのお許しを受け、早朝から… とは行かず、ちょっと遅めのスタート。 かなり寒いかなと危惧していたが、程々。 登りは暑い。 ベストからペット2L 3本位増量しており、登りで全く進まない。 登ら…

今週末は世界遺産のお城の街に居た

今週末は親族の法事で夏以来の実家へ 11月乗らないウィーク継続中 代わりに飲み過ぎウィークである。 地元は魚の種類が違うな ちなみに「はげ」と「しづ」です。

関西行自転車成分無し

連休は家族のイベントのため久々の関西。 娘さまの文化祭に初めて中学に行って来ました。 家とは違う外向きの姿を見るのは面白い。 あと空いた時間は六甲…とはならず、別に止められた訳でも無いのにダラダラとしてました。 まぁ、乗る気の無いときはそれに従…