六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どどどどどーすんの!

気がついたら来週、ロードロ合宿ライドで伊豆に逝きます。 しかし、引っ越しやら、期末やら(サボリやら…)で全くのって無いぜ。 最後の土日に期待するが、天気はビミョー。 土曜日はタツヤさんにマスイクラ丼合同ライドのお誘いを受けました。 これで乗れる…

HINEMOS ROKUJI

会社帰りに駅で試飲してたので色々飲んでしまい、一本買う。 カクテルのようにフルーティーな日本酒。 スパークリングで柑橘系の爽やかさ。 おっさんの一人飲みには不似合いだが旨い。 小田原の森山酒造場の製造。 小田原って色々美味しいなぁ。

関西に帰ったものの

娘さまのお誕生日祝い(ちょろっと外食したり、ケーキを買ったりぐらいだが)に夏以来の帰省。 関西に帰ったら当然六甲…とは今回は為らず、なんかだらだらして終了。 スマブラの相手をひたすらした以外何してたんだろう。 堕落の道は続くよ

来年の富士ヒルまで二百と六十二日しかないのだ

来年の富士ヒルクライムはまだ日程等は出ていませんが、六月第1日曜だとしたら6月2日(大安)になるんでしょうか。 今日から数えて262日。直ぐのような、まだまだのような。宇宙戦艦ヤマトで言うと、まだ中間目標点バラン星にあと9日の時点。劇場版で…

ネタが無さすぎて禁じ手の2023年8月に買ったコミック

今月もどれも面白かったので◎ 株式会社マジルミエ 8巻 規制緩和派の企みに対し先制攻撃に。今巻も胸熱展開。タヌキの今一番推し。 メイドインアビス 12巻 最深7層に向かい新たな白笛との共同作戦。なれはて村編はかなり難解な話が続いたが、5層までのノリが…

忘れかけている何かを引き摺り戻される

そうだったよ、銅なんだよ…

色々心機一転

3年以上そのままだったブログのタイトルを変えてみた。 3年半前、急転直下で転勤が決まり、その記録を残そうと「六甲タヌキ横濱ニ上陸ス」としたのですが、すっかり関東慣れして当初の空気感ではなくなってきたとか。 転勤時から暮らしていた東神奈川から引…