六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ああ 空はこんなに青いのに

ブログランキング・にほんブログ村へ

嵐のあとの澄んだ青空
戸塚からも大船からも富士山みえるのに

どうしてこんなにコロナ禍が拡がるんですかね

外ライド不足

 

 


…とか言いながら今日も仕事なのだが。
不要不急って何かわからなくなってきたよ?

ちなみに運動や外出するガイドラインも様々なことになってるのも、やりにくさの原因かも知れませんな。

縛りで生活締め上げられる方もいるはずなのでとてもセンシティブな問題…( ´△`)

自分で出来るのは最適な情報を早く得て、考慮判断して行動することと、自分と異なる判断する人に対して攻撃的にならないこと位だな

あと、アマビエさまに祈っておこう