六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

奇跡の誕生劇?

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダート用オグリの育成完了直前、揺れはあまり感じませんでしたが、部屋の電灯消える。

 

ブレーカーをよく落とすので、其を確認しにいくが上がったまま。
窓の外見て街灯やら消えてるの見て停電中と認識する。

 

ノートと携帯とWIMAXはバッテリーなので、通信環境は健在。

状況確認にネットみてはじめて、かなり大きい地震があったこと認識。

海近なので津波警報が無いことも合わせて確認する。

 

そこで初めて、オグリ育成完了までにサーバや通信落ちてないのか心配に。

 

大丈夫、確認。無事誕生した!


育成完了を見届けて、停電復旧に時間かかりそうなので寝た。

 

朝になったら電気回復していた。

 

奇跡の誕生劇的だが、オグリはSに届かなかった…(*゜ロ゜)

f:id:PoN3:20220317223911j:plain