六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

書くことは省みること

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週は余力が乏しく、無理に更新しないようにしてみました。

が、それ程楽になったとは思えない。

気にすることは確かに減ったが、いまいちスッキリしない。

どーでも良いことでも、考えて吐き出す行為は面倒ではあるが、思考の整理だったり、感情の棚卸しになるんだろう。

また、(程々の)不特定多数が見ることを想定し、ザクッとはチェックするのですが、期せずして自分の思考を第三者視点で俯瞰出来てるのでしょうか。(こんなとき関西的な突っ込みは使えるのです)

 

自己を縛って書くことも、あんまり乗り気でない自己のチェックを定期で行えてるんだろう。

ちゅうことで、気分を取り直して、また365日目指してリスタートしよか。