六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ネタがないので体をちょびっと張る 黒く染まれ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近年相応に白髪が増えてきたので、やっとベテラン感が出てきたのですが、そうなると年齢不詳のが面白いなぁと考えてしまうのがヒネクレ狸のサガ。

 

ネタもないのでカラーリンスを思いつきで試してみました。

説明文を読んで要するに染色成分の入ったリンス。流れないように固体化させてるのかね。


f:id:PoN3:20221201004853j:image

使用前、写真の具合でそれほど白くは見えないが実際は結構まだら

 

ぬりぬりして数分してから流す。

黒い液がながれたが風呂が染まることはない。

そして乾かす。


f:id:PoN3:20221201005107j:image

どやっ!

…   ってあんまり変わってないぞ…

つや消しになったのか反射が変わったので写真の写りはワルくなった?

 

因みに会社ではダレも気づかないようで

 

何回かヤラなあかんみたいなので、リトライじゃ。