今月もどれも面白かったので◎
株式会社マジルミエ 8巻
規制緩和派の企みに対し先制攻撃に。
今巻も胸熱展開。
タヌキの今一番推し。
メイドインアビス 12巻
最深7層に向かい新たな白笛との共同作戦。なれはて村編はかなり難解な話が続いたが、5層までのノリが戻ってきた。
どっちかと言うとこのノリのが好き。
ドリフターズ 7巻
久々すぎてどんな話だったか忘れてたが、あまり気にせず面白い。義経、まさかの。
ヒラコーさんなんかウマにはまってるし…。
ぼっち・ざ・ろっく 6巻
日常回?やはり大槻さんは良い。