六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

来年の富士ヒルまで二百と六十二日しかないのだ

ブログランキング・にほんブログ村へ

来年の富士ヒルクライムはまだ日程等は出ていませんが、六月第1日曜だとしたら6月2日(大安)になるんでしょうか。

 

今日から数えて262日。直ぐのような、まだまだのような。宇宙戦艦ヤマトで言うと、まだ中間目標点バラン星にあと9日の時点。劇場版でカットされた中継ぎの回ぐらいです。(要するに中だるみの時期な)

 

タヌキも雑事の忙しさにかまけてすっかりデバフがかかりまくっています。

復旧不可能になる前に、ちょっとはモチベーションを戻さないとね

 

 

来年の富士ヒルの日まで二百と六十二日

二百と六十二日しかないのだ!!

 

 

…このネタ、日数を変えたらたまに使えるな…。