六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

明るいネタを探して

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニュースでは常にコロナの話題で何となく鬱々します

 

自治体は不要不急の外出の自粛を要請、その割には会社は平常運転とか。


外食でぱーっととかも自粛。


う~ん 閉塞感(。-ω-)

 

こんな時こそ普段出来ないことを!


…で、なんとなく基礎英語2を聞きます(なぜに)

 

今週は三月末の放送分の配信なので、そろそろ留学お別れシーズンとかなのかと思って聞いたら…

Im the girl from legend!
Nobody can defeat me.

 

なんだコレは(@_@)

 

最近の基礎英語は世界の敵と闘うんか…それが重要構文やし

 

あなたの世界に帰れない(異世界もの?)とか、その緑の石が!とか… いちいちラノベチック

少しほっこりしました

ちなみにサブタイは伝説の少女でした

 

おまけ ズイフトは経験値稼ぎでした


f:id:PoN3:20200403214848j:image

だれやお前!(;´Д`)