六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロングの走り方を思い出す

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は休み取った、且つ、緊急事態宣言解除になったので、ちょっと遠乗り。
(決して緊急事態解除を予想して休み入れておいたのでは無いんだ)

 

ロングの走り方を思い出すのが目的です。

 

神奈川県のサイトから外出の自粛は解除ですが、不要不急の県外移動は継続して自粛みたいです。

www.pref.kanagawa.jp

 

 

そう言うことなので県境の箱根峠に。

 

以外と暑くなく、スタート

鎌倉まで鎌倉街道、134号~1号で小田原。


f:id:PoN3:20200527204045j:image

途中江ノ島よったりしました。


f:id:PoN3:20200527204059j:image

雲が多く富士山は全く見えません。


箱根は旧東海道から登ります。


f:id:PoN3:20200527204113j:image

リハビリなんでアタックはしません。
だらだらペース。

そのまま箱根峠に。


f:id:PoN3:20200527204128j:image

県境は越さないように。

 

芦ノ湖に戻る所で一瞬富士山見えました。
ちょっとラッキー


f:id:PoN3:20200527204140j:image

現1号で帰ります。湯河原方面でギリギリを狙うっちゅうのもありましたが、おなか減ってきたので早く帰りたくなりました

 

帰りしな。鎌倉にそのまま戻ればいいのに藤沢の方から帰ってみよいうと知らない道に突入。
当然迷います。

 

藤沢の北側を遠回りして、1号で結局帰りました。

 

 

ズイフトの効果か、久々の100kmごえですが、スタミナは大丈夫でしたが、脚には来ました。

 

登りのパワーの細かい上げ下げはローラーとは、ちゃいましたね。

 

今日からは人多い所はマスクしましたが、ひとけの無い場所では、外しました。


f:id:PoN3:20200527204514j:image


f:id:PoN3:20200527204527j:image

うちの頬に風かあたっちょる(イメージです)

 

なんか、熱中症対策で、運動中は人多くないとマスクするなとの、話もでてますね。

厚生労働省HP

https://www.mhlw.go.jp/content/000633839.pdf

 

 

 

今度は密にならない程度で皆で走りたいものですね。