六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロ公式ライド 参加者を記録する簡単なお仕事です

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220326

 

今日は昼から会社に行くので、ロードロライドに顔だけ出してきたよ。

 

いつもの流れで金曜も遅まで仕事。明日も出勤やから朝はだらけよかな…とか思ってましたが、何だか朝は天気持ちそう。


公式ライドなので、久々に遭うかた含めていっぱい来るみたい。

 

頑張って睡眠時間を削る…(*゜ロ゜)

なんとか目覚める。


途中離脱じゃ無かったら、息絶える体調だな。

 

瀬谷までで心拍上がりきる…。練習不足も合わせ技で来ている…

なんとか瀬谷に間に合う。いつも通り余裕無し。


f:id:PoN3:20220326185600j:image

久々の公式ライドなので参加者多し。ゲストの方は二名。
今日は途中で帰るので今のうちにメンバーを記録する。

 

軍曹さんに見つかる。


こうした小さい努力で零細ブログは成り立っているのです。

 

ゲストさんも居るので、自己紹介。
ロードロ側はスルー。そこはかとなく雑…。

 

で、今日の参加者ですが、

オキタクさん
ヒロさん
軍曹さん
社長さん
カゼトバさん
青鬼さん(集合のみ)
タツヤさん
タカチュウさん
KTGさん(カントクさんに改名?)
FJOKさん
んで、ぽんさんことタヌキ

 

ゲストさんは


NGTさん
HGAさん

大所帯だね

 

これでタヌキの今日の仕事は終わり。

 


境川サイクリングロードを藤沢橋まで、なんか久々。
…で、藤沢橋で今日はおしまいデス!

 

名簿作成業者は仕事あるので帰ります。
同じく仕事のヒロさんと1号で引き上げ。

コンビニコーヒー中川家動画以外は何事もなく。渋滞はしてたけど。


その後、NGTさんがロードロに加入とのことで。
同い年で、キャノ使いと猛虎魂を感じます(???)
今日は会話出来へんかったけど。

なんせお友達が増えていくのは、不亦楽乎!

 

おしまい…と書こうと思いつつ、今日何処に行くのか知らない事に気付いた…

ダメやん