六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

こんな朝からトマトかよ

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20230110224706j:image

今日は自転車は休みと決めた朝。
朝食とりながら昨日みてなかった水星ちゃんの12話を…

 

 

 

 

 

 

爽やかな気持ちのまま近所をお散歩。
近所の神社が頼朝公の所縁だったり、

高台の公園にはじめて行ってみたりと

意外に近所のこともしらないもんだ。

横浜を回って本屋覗いたりしつつ帰る。

ついでに近所の美奈都庵を確認。
富士山盛りは頼まない…。

 

さわやかな休日になりました。

 

 

 

 


「やめなさい」からの「しまらないなぁ」はぞわぞわしました。

やっと見ないようにしていたTwitterが見れるな。