六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ネタが無さすぎて禁じての2023年12月に買ったコミック

ブログランキング・にほんブログ村へ

2023年も最後。今年もようさん読めました。

最近の推しは更新が早くて大変。

 

株式会社マジルミエ 10巻

あれから一年後。きれいごとで勝てないビジネスの世界に帰って来ました。

いつものことですが、みんな読め!


f:id:PoN3:20240107211554j:image

 

ウマ娘シンデレラグレイ 13巻

バンブーとの決着と、ジャパンCの始まり。健康ランド師匠かわいい。


f:id:PoN3:20240107211604j:image


 

葬送のフリーレン 12巻

過去編。旅の目的ショートカットでは…と無粋なことは言わない。

違う世界線は目的ではないと思おう。


f:id:PoN3:20240107211616j:image

 

ダンジョン飯 13巻 14巻

はじめの方の巻とはだんだん趣も変わったが、これでおしまい。ライオスは最後までライオスでした。

きれいに終わったと言えるんだろうな。

アニメ化もトリガーなので、期待大。


f:id:PoN3:20240107211629j:image


f:id:PoN3:20240107211639j:image

 

 

2024年も新たな出会いがありますように。