六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ファンライドの定義とは

ブログランキング・にほんブログ村へ

土曜は天気予報通り朝から雨
更に寒い

こんな日でも俺たちにはズイフトがある!
(また言ってみました)

今日は今開催中のツアーオブワトピア ステージ2 を午前中

夕方には、ミッチェルトンスコットがプレゼンツの
Jack Haig’s Mountain Goat Challenge
をやるのです

それ以外はなんかワークアウトします

ツアーオブワトピア

cクラスなので先頭集団キープできます
平坦基調なので切れなければなんとか
残り1kmでスプリントを避けるためアタックしますが、残り200mで捕まり先頭グループのベベに…
短時間の出力の弱さ露呈

午前中と夕方前にワークアウト

TT eforte と SSTショート
それなりにしんどいのですが、これが失敗の始まり


Jack Haig’s Mountain Goat Challenge

ミッチェルトンスコットのメンバーも参加するファンライド
ジャックヘイグがホストですが他メンバーも来るかもとのこと
楽しく乗るんかなと、「そんな風に考えていた時期が俺にもありました」

ジャックヘイグいるぞ、とか、サイモンイエーツいるぞ、とか言ってる内に


f:id:PoN3:20200315234440j:image

「hahaha」とジャックが言いながらガンガンペース上げていきます
気づいたら280aveでも引き剥がされます

なんとか見える位置にと踏ん張りましたが、目眩してオールアウト…
完全に力尽きました


f:id:PoN3:20200315234457j:image

リタイヤ嫌(景品目当てもあり)なのでゴールめざしますがズイフトでここまで辛く感じたの初めてです

プロはスゲーな、と思いつつ190人の参加者中 一緒にゴールまで居たの何人やねん!
ファンライドとは何なのかを考えさせられました。

とは言え オススメです