六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

サンシャインな沼津に魚グルメライドするのだ(みんな伊豆においでよ篇)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ロードロKTGさんのお誘いで沼津の魚の美味しい店にグルメライド&富士山綺麗なスポットもアルでよ
に参加!

250kmオーバーは未知の世界ですが、獲得標高はユルメなのでなんとかなるはずです。

参加は、KTGさん FOKさん OMRさん take0さん キングさん 帰りしなオキタクさん合流の6+1人の予定

今日はインターバルとか禁止 ペースも皆が気持ちよいペースで進行です

出力が安定しないワタシ(特に坂道)はパワメとにらめっこで進行です(;´Д`)

厚木で富士山ちょっと見えたので今日は天気回復し綺麗に見えるかもと期待しましたが…

御殿場に入ると富士山のソバやのに何もみえず…( ´△`)
更には霙降ってきました
結構痛い

コンビニ休憩


f:id:PoN3:20200316070334j:image
f:id:PoN3:20200316070345j:image


あんこしてたら霙は止みました

そこから少しずつ回復はしました。
(が、結局富士山頂上は最後まで雲のなかでした)

f:id:PoN3:20200316070403j:image

 

沼津市内で目的地まで最後のコンビニ
合流予定のオキタクさんがパンク×2(それもチューブラー)の書きこみ
合流難しいとのこと

偶然ソロで近く走っているヅミさんが救援に向かってます

…気付いたら3グループ伊豆に居ることに驚くとともにヅミさん頑張れ!と応援。

続く