六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 熱海ミステリーライド? 歴史ミステリー頼朝再び篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20201129 さらに続き

頼朝ライン再び

激坂の道、なんか見たこと有るなと思ってましたが、PEAKSで間違って行きかけたルートでした。
再び頼朝ライン!

この道、支線もマトモなコース無いやん。
開拓そんなにしたくは無いですが。
(ヾノ・∀・`)

下りは激坂の基本、安全に下ります。
雨では来たくないですね。
(雨の中、走ってた奴…)

頼朝恐るべし。


f:id:PoN3:20201201112455j:image


 

熱海も真鶴旧道も

小田原まで引き上げます。熱海で、軍曹さんとクンホリさんがアゲアゲです。
先日まで不調だったクンホリさん、今日かなり復調出来たらしく、妙に元気です。
軍曹さんはいつも元気です。

勝手に先行してくれ。

今日はペース上げれない(今日も?)
弾切れだと思われる。

なんとか遅れ最小限で踏みます。
25tで使い果たしたのかコレさんも同様。
のんびり一緒に行こうかな…と弛めた矢先。

差されて先行されました。
なかなかやる!

おくれたまま進行しました。

 

また来たよ…(;´Д`)

帰り道、小田厚と1号どっちが近いとの話になり、このメンバーでは、珍しく1号方面に行くことに。

…と、言うことは…134号2日連続です。
また、スタートダッシュ地獄か(´Д`;)

…だったらブログ的にはいいのですが、クンホリさんが優しく引いてくれたので快適に帰れました。

 

ありがとー!!

 

平塚辺りで流れで解散しました。
そこから独走は意外につかれましたが。

 

 

やっぱり反省会

往路からダメダメでした。
前で余裕持って引かないから、下がった後ダメになる何時ものパターンに。


自分の楽なペースで引けないのは、イキリくんになっとんのかな…。

 

また、淡々と登るのはそれなりですが、無理なラインを少しでも越えたら、以降は劣化してます。

嫌いやけどインターバルもやらなアカンのかな…
それ以前に無理してるときの体の使い方が無駄がおおいのか。


なんにせよ、考えることは多いな。
だからこそ、まだまだ愉しいのですが。

 

おわり

 

 

おまけ


f:id:PoN3:20201201112740j:image

後のコレのが要反省です。(´Д`;)