六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

テーマが無いのでローラーに乗るのです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

たまにはローラーにも乗るのです

さすがに土日ライド(それもあまりにも追い込まない)だけでは、遅くなるわ、肥ゆるわでイイトコ無いので、ながらでもローラー。

ウマ娘のデイリーと合わせて効率化をやってみる。

イベントやレース見てるだけなら大丈夫ですが、ローラーと携帯プチプチは相性悪し。脚が止まる。
オート育成欲しいな(其こそ放置ゲーになるけど)

ダビスタは合ったような…気がする。

今日は久々に10分間走、半分でキモチ悪くなる。

忙しくネタが無いので今日は発散ぎみでした。

取れなかったダービーやっと獲れた!(○_○)!!

 

f:id:PoN3:20210310235310j:plain