六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

低リソースでも楽しめる

ブログランキング・にほんブログ村へ

隙間区間は以外とまともにサラリーマンしているのです

 

過去ブログの参照探しをして、珍しく自分のブログを見直す。

 

土日のライドのネタを引っ張って、週半ばまで埋めて日数を稼いでるのは事実ですが、なんか日々遊び暮らす自転車自由人のようです。

 

普通に在宅勤務もなく、日々仕事に追われているため、平日はほぼネタ無く、枯渇ぎみなだけです。

 

…かと言って、普通の独り者のおっさんの生活なんぞ読みたいもの好きおらんやろしな。

インスタ映えするハイソな生活をするゆとりも無いしな。

 

そう言って、結局、低リソースで済む、自転車と読書に勤しむのであった。

 

家飲みも低リソースな楽しみですね。


f:id:PoN3:20201029001738j:image