六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

久々の六甲出没は、定番の遅刻と登り返しなのです! 定番の…篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210320

定番の

今回の帰阪期間で、晴は金曜日と土曜日。金曜日は卒業式の為、ダメですが、土曜日は走りたいもんだ…とか思ってました。
…ら、姉弟とも、学校の友達と遊びに行くので、雨降るまでフリーになる。

そういえば、はぁはぁ倶楽部のLINEに土曜日にK君の六甲復活祭やるとか上がってたので、顔見せにサイレント参加しようと…。0600に甲寿橋、かなり早いです。

で期待にそぐわず、定番の寝坊する 。息子に布団奪われ変な時間に目覚めたのが原因なんだ~。

時間潰しからの第二集団

さすがに30分遅れでは追い付かない。0700にも遅れグループがいるみたいなので、そちらに合流することに。

時間あるので、芦有道路の宝殿出口まで登って、集合場所に。
集合場所には、えいちょんさんがポツンとまってました。駄弁って待ちます。途中MKさんがニューマシン乗って降りてきたりしましたが、他メンバー来る気配無し。

時間過ぎたので、しゃあなく二人で登ります。オールしゃべりで、基本のんびり。

トンネル前で帰り道の本体が降りてきます。0800に間に合わず…(´д`ι)

 

スライドした主賓のKくんとCEOさま登り返し、ありがたき幸せです。

 

4人で、だらだら一軒茶屋へ

 

軽く駄弁って下ります。

人のニューバイクは面白いです。特にCEOさまのキャノのファットバイクすごすぎ、ダブルクラウンのレフティいかつすぎ。

しかし、六甲登る用バイクとしては、かなり違うのでは…

 

だれか追加くるかなと、甲寿橋で更になんとなく駄弁る。

ファットバイクまじまじみたり、のせてもらったり。

このあとだい3しゅうだんは、昼過ぎらしくこの場は解散。


f:id:PoN3:20210320220349j:image

しかし、ファットバイクっちゅうのは不思議な乗りもんですな。


f:id:PoN3:20210320220326j:image

つづく