六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 秋山街道 登れないタヌキは只のタヌキ? 心はぷらずま編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210327まだ続き

倍々プッシュだ!

雛鶴峠から、都留に下ります。
踏めるほど回復してないので、ウマなり…ではなく、タヌキなりに下ります。
天気良く、桜がエエ感じです。

 

都留セブンはスルーして、改装オープンした、道の駅都留に。
外観はあまり変わってないような…


f:id:PoN3:20210329214538j:image

お昼にはイイ時間です。脚はおわってますが、心拍は無事なので飯くう分には無問題。

いつものレストランへ。


中もあまり変わらず。

 

…が、メニュー変わってました。なんか2倍シリーズが出来てます。以前、2食食べてた人いたが、それが影響したか?

 

食べたら太るし、帰り道苦しいかもな…と、一瞬頭を過りましたが、2倍しょうが焼きライス大盛を頼んでまう。


まさにデブ脳。

 

ちょっと時間かかりましたが来ました。


f:id:PoN3:20210329214554j:image

まぁ食べれる量ですね。

 

珍しく仕事の話、皆さま忙しいのに、よくこんなに走れるな…

 

此処は俺に任せてお前たちは先に行け!

帰り道、何故か雛鶴峠の登りを引く。
死者にムチ打たないで…。

 

大体限界点は判る程度に此処は走ってるので、登りはじめで下がる(失速する)ことを想定して引く。

 

休憩したので緩斜面を一定ペースは大丈夫ですが、インターバルは無理。ある意味前で蓋する走りになり、少し楽。

 

登りが始まる前に下がり、そのままインターバル始まると、予想通り消えました。

 

あとは、あまり垂れない様に登ります。

 

一人より二人が良いさ、二人より三人が……居ない


f:id:PoN3:20210329214616j:image

トンネル越えます。MRMさんの背中を視界に捕らえました。
ペース落ちてるので、何かトラブル?
下りはじめでパスしましたが、このどこで待ってるのかわからない状況で行っちゃうのもナンなので、ペース見ながら進みます。
決して、一人旅に懲りたとか、ハイペースしんどいから手を抜く訳ではないぞ。

途中、スポーツカー正面衝突してたりしましたが、安全に下りいつもの曲がり角へ。

ヅミさんは後スケジュールきつく、先行して帰宅した模様。

ここから登り基調。相変わらず登れないので、ずりずり後退するのでした。
道志道までは、ここんとこ無いぐらい辛かった…( ;∀;)

 

MASAさんリターンズ

道志道のセブンに到着。ここまで来たら帰って来た気がします…って、まだ家まで50Km以上。既におかしいです。


モルダー あなた疲れているのよf:id:PoN3:20210329215245j:image

 

セブンでは、別れてグラベルに入っていったMASAさんと再会。
今日の事を報告します。

 

ポカリでミネラル入れたら少し、ましにはなりました。脚釣りだったのか?

 

皆で揃って帰ります。

途中、軍曹さん先行して登っていきました。…が、誰も追わない
そこでMASAさんMRMさんにはっぱかけると、MRMさんも期待通り軍曹追っかけて行きました。
この人のロードロへの馴染み方イイ感じっす。


などなどありましたが、新しいお友達も出来、今日も無事に楽しく乗れました。

 

次回はもうちょい体調戻して参加したいな。仕事はどうにもならへんのやけど…。

 

そんなところで、おしまい!