六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

軍曹ライド 山中湖にツリ?に行ってきたよ ツリバカ日誌篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210221 つづき!


f:id:PoN3:20210222230556j:image

目指せハンバーガー!!

山中湖に新しいハンバーガーの店が出来てるらしい。今日はソコでお昼にしようか?
と、軍曹さん提案。否決する理由など微塵も無し。
辛いライドもハンバーガーのことを思えば乗り越えられるぜ。

意気揚々とセブン出発。二番手につけます。
道志道に入ります。道の駅道志まで30km、基本休憩は無いでしょう。

先週の道坂峠みたく、無謀逃げからの逆噴射(まさにツインターボの如く)は避けたいものです。


f:id:PoN3:20210222233205j:image

 

KMT忍法空蝉の術?

軍曹さん、ペース引き。結構効きますが、なんとかなるギリギリのペース。

道志のセブン越えて、アップダウン始まります。結構厳しい。
後ろには、オキタクさんがピッタリ。久々のお外とは言え全く問題なしですね。

登りで、ちょっと後ろに下がります。
オキタクさん…、KMTさん…は居なく、ウェルダンのお二人…最後尾!
二人分入れ替わりました(○_○)!!

お一人はSWNさん、もう一方はKWNさん。

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

シン五人組で、道志に向かいます。

 

ツリバカ接触

五人パック。かなりイイペースの最後尾。上げ下げで削りカスになるパターンです。

道志途中の工事片側通行で一時停止。
そして、発進…がもたつきます。
脚むちゃ重いっちゅうか、なんか痛い。

んで、キレた…

キレた瞬間軍曹さんの引きの恐ろしさを知ります。結構、向かい風なのね。

ズルズル離されて行きます。
さらば、俺の屍を越えて行け!

……とりあえず、一人旅頑張ろう
ε=( ̄。 ̄ )

 

ツリバカ発動篇

道の駅道志に到着。
閉まってるはずですが、結構な人手。
先行の4人はくつろいでました。


f:id:PoN3:20210222230615j:image

バラバラと,KMTさん、社長さん、ウェルダンの他の方etc 到着。
ウェルダンチームは後続待って、山中湖まで行くか決めるとのことで、ここでお別れです。

 

山伏峠を登ります。
少しバラけ始めたら、軍曹さんペース崩さず先行。ともかく追います。

気づいたら、後ろにはオキタクさんと、KMTさん。登りを回すようなことなく、なんか引かされてる?

 

そして、その時歴史は動いた…

 

左ふくらはぎから、ガチつりました。
失速し、二人に置いてかれます。
なんとか、踏み込んで追おうとしたら、右の太ももまでつったよ( ;∀;)

 

二人視界から消えました…

 

バシバシ脚叩く位しか出来ません
…が

まだだ、まだおわらんよ

 

ヘロヘロでなんとかトンネルまで。

 

ふと気付くと、サイレントプレジデントこと、社長さんが背後に。

いつの間に!(○_○)!!

二人で、山中湖まで下って逝きますよ。

 

ただハンバーガーの為に

山中湖までは、下りですが、まあまあ踏みます。両足ともビキビキツリます。

こんなとき、制動にリソース割く量を減らせるディスクはとても恩恵あります。

ハンバーガー無ければ挫けそうです。


ハンバーガー!!

 

なんとか、山中湖。
ハンバーガー屋さんは、交差点直ぐでした。

 

まだつづく!